大学生ラストは鳥取砂丘とエジプトの砂を比較することに決めた!!

こんばんは、のっぽです。
今日は新しいネイルにしてうきうきしてます〜
パソコンをよく触るので、ネイルは毎回お店で課金してテンション上げてます(笑)


みなさん、砂漠にはいったことありますか??


世界史を勉強していた時に、エジプト史でこんなにも砂まみれの国があるのかと驚きました。
あと、スフィンクスのデザインすげえな、と(笑)


そこで私は大学生になったら絶対エジプトに行きたい!スフィンクスみたい!人力で作ったピラミッドみたい!!と心に誓いました。


そしてせっかくなら、日本の砂漠と比較したい!と(笑)


早速、広島の航空券を手に入れ来月鳥取砂丘に行ってきたいと思います。エジプトは9日間20~30万くらいで行けるらしいので全力で貯金したいと思います🔥


貯金苦手人間なので、頑張ります、、


3月にエジプトに行くとして、今は9月。
私のお店は半月に1回給料が出ます。
9月後期から貯金するとして、給料もらう機会は回数は10回あるとします。
そしたら、3万円ずつ貯金すればなんとかなりそうですね、、うう、、


やる気がみなぎってきました。
絶対にエジプト行って見せます、、!!!



待ってろ、スフィンクス!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?