やりたいことを言語化

先日の世界一周ゼミで「やりたいことリスト」を作りました🌏
【やりたいことを言語化する】漠然としていた夢に少し現実味が出てきた感じがしました。

リストは100個あって、初めは全然思いつかなくて10個くらいしか書けませんでした。
でも、それから『自分は世界一周をしながら、何をしたいんだろう。。』とただただ考えました。

『ワクワクする』ことにフォーカスして考えた結果🌏美味しいものを食べる
🌏可愛い&美しい景色を見る
🌏現地の人と仲良くなる
でした。
この3つを噛み砕いていきながら、ネットで調べたり本を読んだりしながら、100個埋めました⭐️

出来るか出来ないかは考えずに、とにかく心惹かれたものを書いて、ワクワクしました〜🙌🎵✨
作成途中でチームMTGがあった時に、仲間と共有しながら『それいいね!』と言い合える時間に幸せを感じました💓

難しいことは考えずに、シンプルに生きていきたいと改めて思いました🌈✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?