松本ヤードラット

こんにちは。今年で14歳の松本ヤードラットくんです。noteというものに興味を持ち、2…

松本ヤードラット

こんにちは。今年で14歳の松本ヤードラットくんです。noteというものに興味を持ち、2020年4月9日から始めてみようと思います。是非noteを読んでみてください。

最近の記事

AIに取られない仕事

こんにちは。最近ロボットやAIなどの産業が発達してきましたね。 なので今回は「AIに取られない仕事」についてまとめていきたいと思います。 その前に少し AIに仕事が奪われる根拠などもまとめていけたらなと思います この先、人々はAIに仕事を奪われることになるという 主張の根拠として、外国の研究施設から発表された論文があります イギリスのオックスフォード大学では 近い将来に現在ある仕事の90%は機械【AI】に置き換えられるという 公表をしました。 また、野村総合

    • 貧乏な人がついやってしまう習慣

      こんにちは、この投稿を見ていただきありがとうございます 今回は 貧乏な人がやってしまいがちな習慣を紹介していきます。 もし一つでも当てはまったら

      有料
      4,980
      • お金が貯まる人の3つの習慣

        こんにちは。この投稿を見ていただきありがとうございます。 今回は【お金が貯まる人の三つの習慣】というものを紹介していきます。 習慣1 シンプルな方法で家計管理を続けている お金が貯まる人は、楽に家計管理をする工夫をしています。

        有料
        1,980
        • 関わってはいけない人3選

          こんにちは😃 皆さんの周りには「この人関わるの嫌だな」と感じる人がいますか? 今回は人生で関わってはいけない人3選を紹介していきます。     一つ目 ネガティブな人 物事を全て悪い方向に捉え悲観的に考えてしまう人がいると やはりいい気持ちがしません。 そういう人と関わっていくと

          有料
          980

        AIに取られない仕事

          今年14歳のミルです。 今日からnoteを始めてみようと思うので 是非読んで頂けたらなと思います!!

          今年14歳のミルです。 今日からnoteを始めてみようと思うので 是非読んで頂けたらなと思います!!