見出し画像

観念をぶっ壊せ

地球って丸いと思っていたけど、平面だったんだってさぁ。

月って人工物だって知ってた?

NASAは全部、芝居だよ。

テレビやマスメディアが言っていることは全部、嘘。

政府が国民のためにやることは、自分たちの奴隷を作ること。


幸せになるために

愛されるために

豊かになるために

誰かの真似をして、言われた通りのことをやって

みんなと同じことをして

できるわけがないじゃん。

なれるわけないじゃん。


目を覚ませよ。

今までの常識を疑え。

正解だと思っていたこと、全部、嘘。

だから反対のことをやってみる。

真逆の発想をして、感じてみる。


ちょっと勇気をだしてさぁ。

だけど、案外、そっちのほうが大丈夫なんだよねぇ。

不安がなくて、心配がない。

自分の中の安心感に解けていくようだよ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?