久々にやりました

えー久しぶりにosumania配信付けてやりました
だいぶ調子は悪かったけどまあ普通に下手になっただけだと割り切れるくらいだったね
半年前の記録は勝てなかったけど1年前なら一応1%更新した譜面があったね
fake promiss神曲です
sharpnelさんとても良いです
fake promissの後半の約束って曲まじで良い
最近ドはまりしてるよ
ところで6月のプレイ回数はなんと200回ですねーーーーーーーー!!!!!
まじで少ない
調子悪くなってから何にも手つかないし普通にタルコフのほうがおもろいのでosumania引退です
まあさすがにまだやめない
停滞してるって言ってもゆーて半月終わってるだけだからね
過去最大のスランプ到来って感じかな
ここを耐えたらいいことがあるかもしれないからね
出来ればイプシロン合格できるくらいうまくなってくれればいいのにな
まあ引き続きスランプ脱出日記頑張ります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?