見出し画像

歯列矯正のローン

デンタルローンというのがある。なにそれ?金利かかるでしょ!よく知りませんが。。私のかかってる歯科は医療費控除の対象にもなるとのことで、来年申請する!

私はローンが嫌い。マイホームは別だけどそれ以外は欲しければ貯金してから!

車を私は持ってないので、車維持費も何もかからない。車を買うことを思えばお安いね!電車費用はもちろん普通〜にかかるけど。。交通系ICカードチャージもしなきゃだけど。

矯正治療費もかかるし、脱毛エステもかかるけど、何もしない人生はつまらないのでやってみたい!綺麗になるなら!消耗品じゃないし!

月5000円ローンだったら一体いつ支払いが終わるのでしょう〜。。?10年以上ですか?

親が出してくれる子もいるけど。。

まあ他所は他所。私は私!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?