きれい最高な断りかた

(発想の元、C&Bの秦基博インタビュー)

こんばんは、
西野亮廣に嫉妬しているTsubasaです。
※尊敬、あこがれのほうがはるかに大きい。

西野さんについて、なんであの個性というか
オーラ、雰囲気、なによりも、思考回路?思想

が作り上げられた構築されたのか?
本当にはげそうになるまで考えてみる。

現段階で、わかったこと。

断ってきた。と言っていた。

偉い先輩の誘いも。

だから、いまがある。そう写る21の俺に。

30代、かがやきたい。

いまのどりょくは、とおいみらいで目に見えるものとなって、リターンされる。見えてくる。

しんじてあくしょん。それに尽きる

きがしています。

なによりも、断りかたですよね!このタイトル。。

🌟 🌟 🌟

断るのが苦手って言って、
すごく、かんがえたり、相談してたけど
誰も教えてくれなくて。

それっていうのも、みんな断ったりそんなしてないんじゃないかって。

でたどり着いたコタンは?

は?は?

秦基博のうたいいなぁ

さておき、異性と話すのも、目上の人?と話すのも
バッティングが上手になるのも内野守備も。

英語もかな?

回数だけ

おもた。

断る回数増やそう。

といい、無闇矢鱈。ではなくね。

人と会いまくって、パーティーに参加しよう。

そして、パンティーピープルに会いまくって、
その分母を増やそう。それから分子を選ぶ作業の工程で。断りかたをおぼえよう。、
うつくしくて

あ、断られたけどよかった。

って極論思ってもらえるくらい

きれいで

嬉しい断りかた😆

P.S
それ以前。さ
さそってもらえるにんげんにならう。