2024年6月の振り返り

今月はなんとか一命を取り留めました…。

インフォコム

マンモスうれぴー

タツタ電線

アルティメットアトミックファイナル大損

ZUU

決算出ないけど板がなくて投げられずに震えてたら決算出てセーフ! と思ったらとんでもクソ決算で結局死


近況

記事書いたんで気になったら買ってください。一ヶ月一本くらい書けたらいいなあ

清竜人25再結成!

娘が3時半起きになりつつある

高松宮記念杯競輪で地獄を見た

富士山よりも鼻が伸びている今月の株クラの皆さん

企画書を学生に晒されるのは周りの目がきつい

日曜の朝っぱらからベースフードvsライザップ

かんち氏の本がバカ売れ。タイトルがキャッチーで企画力の勝利だなと思った

なんで買い付け余力500万くらいでドヤったのか。あと増資の仕組みの認識に大きな不安が残るツイート

レーザーテックの空売りレポートにキレたプットに自信ニキさん「クソゴウツク詐欺野郎どもが!」

この雑誌の読者層に投資インフルエンサーとして認知されているうっしさんはすごい(尊敬)

ラクスパートナーズの人事担当の方が燃やしてくださいと言わんばかりのツイートをして無事炎上

メルマガはコピペばかりなのかキュレーションなのか

ライザップで2週連続喧嘩。

投資系のアフィやってるやつが急に株クラ随一の投資インフルエンサーにキレる。でも投資系のアフィやってんでしょ…

株価のためにクソマズイ焼きそば食べてるだなんて酷い

急騰さんの株で勝つ上での心持ちの変化

悪口言うやつは遺伝だ育ちだみたいなヘイトスピーチがあったのでその旨指摘したらブロックされた

医者というのは真実らしい。

100人と突き合っていた、とのご主張があった。

会社にハンドルネームで問い合わせるのって普通なの!?

インサイダーまでして株負けてるやつがいたというほっこりニュース

噴火ペンギンのサインドヤ

ウルフ太郎

JOY氏と滝田氏が株クラと会食

ノーポジですとか言いながら日曜の夜にバカが煽った株の日足を見たら金曜の出来高が木曜の2倍位になってた

梅木まさかの上場株買い煽り

韓国造船株まで煽られる

みんなの大家さんの出資者が解約できないみたいなニュースのあとに邪悪なフルーツ(鍵)が発した言葉は「あまりいないなあ、、」

長文現物で買え信用で買うな煽り屋長文でPTS暴騰どころか前場にストップ高張り付きなんよな

億トレを詐称してた投資顧問が怒られる。やめようバーチャ。ついでに当該インスタアカウントを見てみたらド天井でペロブスカイトについてしゃべってた

おまえら株だけじゃなくて風俗もイナゴすんのかよ 

四季報オンラインで名前が出たあとに動画で言及はスケジュール感を完全に読み切った確信犯ですよね~という思い

人の口座を勝手に盗撮するな

御発注大先生の伝説がついにまとめられつつある

差し入れにサラ金の支払い書類を詰め込む男性がいた模様

N党に金払い太郎

マージャーが藤田観光・ティーガイアと暴れまくり

日経マネーのアンケートに答えた人の実に1/20が総資産1億円以上持っているらしい。

まこちゃさんのドンスベり芸にびっくり

株クラの医者はろくでもないという意見があったが、株クラの無職は余計にろくでもない。6って数字には敏感に反応するクセにな

74歳の桐谷さんがアダルトサイトを見ていたことに「俺達もあの年になってもシコッてんのかな…」と不安になる株クラ男性陣 

ヤーマン訴訟宣言。意見論評の範囲なんじゃないですかね…。

ここから先は

0字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?