見出し画像

【レコ記㉞】ライブ動画Coming Soon

 レコ記㉙の時に撮影した動画の完成版が届いたので、そのチェックをしておりました。撮影内容はこちらから↓


フィーフィーは動きの少ないバンドです。というのも間奏は短く、コーラスは多いので、マイクの前に釘付けにならざるを得ないんですよね。しかしながら、巧みなカメラワークにより、30分間、飽きずに見ることのできる映像になっておりました。

高い画質と音質により、細かな表情もミスも全く隠れず収録されております。

カメラ目線は恥ずかしい。

スクショ4


普段は見る余裕のない、メンバーの動きもじっくり見れたり、

スクショ1


ドラム専用のカメラにはしゃぐメンバーがいたり、

スクショ2


面白い映像になっていると思います。


スクショ3


「THEATER WAFFLE.」さんのサイトオープンまで、今しばらくお待ちください。数日以内にはサービス開始されると思います!

本日はここまで。読んでいただき、ありがとうございます。

(写真が多い日は文字数少なくなりがち)

サポートいただいた場合、レコーディング資金の足しとし、さらなるクオリティアップに活用させていただきます!