見出し画像

日記✨2024/09/11

このツイートを見て、noteで日記書くって文化があるのかー!と思ったから衝動で始めるよ〜!
今まで1ヶ月に1回とか思い出したように日記書いてたけど、もうしばらく書いてないな
紙じゃないから外でも書けるし、適当に日記続けられたらいいな〜

今日は『KING OF PRISM -Dramatic PRISM.1-』を見たよー
タイトルも煌めかせてみた

映画館で写真撮るの忘れたからスクショ
明日も明後日もキンプリ見る予定が入っていて最高 キンプリを知ってから世界が輝いている
キンドラでキンプリを知ってからもう10回くらい見てるけど、今度改めてキンドラの感想でもまとめるか

自分の名前は目の前にあった、ふわふわおでかけマスコットの空き箱から適当につけた
プリキュアの映画早くみたい

公開しようと思ったら、ハッシュタグを付けなきゃいけないのか……?note始めてすぎてわからないねぇ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?