見出し画像

キンドラ感想

初見ではないです
キンドラからのキンプリ新規
今10回くらい見に行ってる
今日キンドラ見るから見終わったら感想書く

見てきた!!!今日もエリートの皆さんが元気いっぱいで最高だった〜〜!!私も超元気

初見の時に書いとけば良かったー!て今更思ってるけどもう遅いので、キンプリ歴が1番浅いのは今❗️ということで自分用に初見のときの気持ちを思い出しながら感想書いてく
ダラダラ書いてて長いし語彙力がないよ


・はちみつOverTheRainbow
急にケツが迫ってくる……
オタクたちの\ありがとー!!/を聞いたあと、突然ケツを押し付けられたんだけど……
はちみつのcmなんだ……そっか……

CGが良い〜!と感動してたら急にアフレコが始まって、やばい映画だぁ……と思いました 金を払っているので逃げられない
私はうたプリとイナイレとスタミュその他諸々のトンチキを通ってきたし、まあいけるでしょ(?)と思ってたけど、全然無理だった
変すぎる、この映画 

強制でこの人たちにキューン♡させられるのおもろい
みんな真面目にアフレコしてたから、これ笑っていいやつなんだよね?!と混乱した
ここって何LDK?って聞いたら急に迫真の表情で接近してくるコウジ何回見てもおもしろすぎる 変
速水ヒロさんの顔がかわいい!と思った


・太刀花ユキノジョウ 
3Dモデルのクオリティに驚いた
モデルも演出もまじでクオリティがえげつない
あと、もしかしてこのコンテンツ曲がめちゃくちゃ良い…?とこの辺りから思い始めた
目開けてる時は見えないまつ毛が、閉じると見えるの好きだ〜
あと!イメージカラーが青なのびっくりした 赤かと思った
最初はずっとまともな感じでやってたから良いね〜!て見てたけど、急にDNAの中を走り出して……何…… 普通にアイドルとして見てたから見得切ったときおもしろすぎて辛かった
この人たち、本気だ…………
2回目見たあと、一緒に見た友達が見得切ってて一生笑ってた 

初見時はあまりにも脈略が無さすぎるだろ……と思ってたけど、SSSを見たあとだと感じ方が全然違う 感動する
全部必要な演出で、そのうえでクソおもろくなってるのすごい 


・香賀美タイガ
褌で出てきたとき、まじでなんなんだよと思ったの覚えてる 
褌だからThe祭りって感じの曲踊るのかと思ったら、ゴリゴリにお洒落ポップス踊りだして並のセンスじゃない……と思った
褌なのにめちゃくちゃ足広げる振り付けだから、目のやり場に困った どこ見ればいいの これ見ていいやつ?
みんな大好きでキスされたときは普通にキューン♡した かわいい

全裸とふんどしに戸惑ってる


・十王院カケル
顔がめちゃくちゃかわいい‼️‼️
第一印象 まじこれ 顔が超タイプだった
衣装がドフラミンゴって言われててたしかに〜と思ったけど初見は全然気にならなかった むしろ好き寄りの衣装だった 褌を経た後だからかな?
カケルノミクス辺りから怒涛すぎて初見は全く記憶ない なんか動物がいっぱい出てきたな……ていう……
動物さんたち大集合なのって、"獣王"院だから……⁉️と初回の帰り道で考えてた ほんとにそういう意味もあるのかは知らない
誰1人名前覚えられずに帰ってきたけど、「十王院」だけは覚えた  みんな十を振っててかわいいと思ったから

・高田馬場ジョージ
ファンサのシーンとかめちゃくちゃアイドルで大好き あと顔が超かわいい
黄色振ってるの見て、ここでイメージカラーが目の色なことに気がついた
急にエィスが登場したとき誰?!になったけど、とりあえずただならぬ関係のニコイチなんだな……と思った  間違ってはなかった
映画見たあとにジョージのCV確認して、杉田だ!?杉田歌ってたっけ!?杉田感ない杉田だったんだな……って思ってた 歌ってなかった
この作品みんな分身しすぎ

・鷹梁ミナト
クソでかいマグロ(カツオ?)を狩ってる……
この人も急に全裸で地球を抱え出すし、なんなのこの映画
でっかい愛で地球ごと俺を包み込んでくれるのは伝わった すごい包容力だ 抱きしめてほしい
羽衣?がキラキラでかわいい
ミナトのところで、ここまでの曲全部好きだな〜!と思ったの覚えてる
本当に曲が全部良い…………

・西園寺レオ
プリズムショーが良すぎる😭
プリキュア好きな人は全員好きだと思う
ステージも衣装も声も曲も演出も全部全部かわいくてめーちゃくちゃときめいた
人と違うことを恐れないで!て言われたとき、本当に何も知らないのにちょっとだけ泣いた
極めつけに、あなたのことが大好き!と言われて俺も……と思ったし、オタクは私も〜❗️と叫んでいて良かった 
今まで見たなかで1番好きだ!(1番理解できたし)と思って、1番でかい拍手をしました

・大和アレクサンダー
黒川冷を見て、あのかっこいい人誰ェ⁉️⁉️⁉️と思った あの場面の黒川冷がどタイプの顔してたから 顔だけの判断で、この人神宮寺レンタイプなんじゃないか……?!CV諏訪部顔だよこれ……!!と思ってたけど全然違った 全然声も中身も森久保祥太郎だった でも好き
黒川冷の話しかしなくてごめん 黒川冷さんのプリズムショー見たいです

声優が武内駿輔さんで、武内駿輔さんの歌声が好きだから嬉しかった 
武内駿輔だし(?)見た目だけで心は優しい系ヤンキーか?と思ったけど、会場壊した前科ありだった……怖……
急にタイガが出てきて、褌の人だ❗️露出度高い同士やっぱ仲良しなんだ……❗️と思った
そういえば、畠中祐と武内駿輔は兵頭兄弟すぎるな……
急にスピードスケート始まったし、さらによく分からないバトルが始まるし、初見は本当に何が行われているのか分からなかった
プリズムショーってなんでもありだな
なんか良い感じの花火で終わった〜!と思ったらタイガ減点されててワロタになりました

・涼野ユウ
中二病の王馬小吉だ!!!!!!!
すぐ他作品のキャラに例えてごめん
服が!!服がかわいい!!!!
クロス背中に携えて登場して、オッドアイで翼生やして、中二病の憧れを全部やっているな……
楽器なんでも弾くところ大好き
終わったあとお姉さんが登場して、過去作を見てたらめちゃくちゃ沸くシーンなんだろうな……と思った 履修します

・如月ルヰ
 この子は俺のことが好きなんだな♡と思ってたんだよ 本当に 
だってオタクも、プリズムの煌めきを私に!?って言ってたから……
加工つけてルヰくんのこと撮ってるの、俺じゃないってマジ⁉️完全に俺とのデートだと思ってたのに………

急に倒れちゃった!!知らん人が助けに来たけど誰……なんか……愛人…?
仁の横にジョージが立ってるシーン、今の水色の人ってさっき踊ってた人?違う人?誰?仲間?と思った とにかく仁が謎人物だった


・一条シン
初めて見たときインタビューがシンだったんだけど、その後の情報量の多さでほぼ覚えてなかったから、あれこの子オッドアイだったんだ〜!と呑気に思ってました
この子が主人公だろうと思ってたから、こんなドロドロ系の曲で来るんだ…!意外!って驚いた
結構シリアスめな曲なのに、無限ハグやらベイビーフェイスやらマナザシやらやってくるから、おもろいのに笑っていいのかわかんなかった 

解釈が違っていたらごめんなさいだけど、無限ハグの、全ての人にハグしに行くという心意気がアイドルとして素晴らしすぎませんか?全てのアイドルに無限ハグを習得していただきたい

シンのプリズムショーが1番すごかったな〜!と思ったのに得点が0kで、なんで⁉️⁉️⁉️てなった
一緒にキンドラ見た初見のオタク、みんな同じこと言ってる
シンのプリズムショー1番良かったのに、なんか非難されてるし、なんかシン謝ってる……なんで……かわいそう……と思った 何も知らないので……

エンディングの曲が楽しい〜!!コーレス覚えたらめちゃくちゃ楽しいだろうな〜〜 いまだに覚られる気しない 名前呼ぶとこだけ覚えた!

曲が全て良すぎるし、全部好きだった 
最近キンドラの曲以外も聞き出したけど、良曲ばっかですごいな……
十王院カケルさんのにゃーにゃー言ってる曲がかわいいので好きです



ガチのガチで誰1人名前知らないしなんの情報もない状態で、ツイッターでなんかおもろいらしいという評判だけ見て行ったけど、本当にキンプリに出会えて良かった
あの時の私、キンドラを見に行ってくれてありがとう 
自分の取ったチケットが最後の1枚で、週の真ん中なのに満席なのすげ〜と思ったの覚えてる 
仕事中突然思い立ってチケット取ったから、ペンラとか持ってなくて買ったポテトをちょっとだけ振ってみたりしていた

キンプリ見終わって1番最初の感想「怖い」だった

初めてのときは応援上映を1人で見に行ったんだけど、あまりに衝撃すぎて1人で見に行くんじゃなかったー!!と思った あの混乱を1人で消化するのは無理なので……
意味がわからなすぎるのにめちゃくちゃ楽しくて、どうしても誰かとこの衝撃を共有したかったから映画終わった瞬間友達を誘った

ツイッターでしかキンプリを知らなかった時は、なんかキンプリのオタク必死でワロタwと思ってたのに(ごめん)、まさか自分がKING OF PRISMを見てくださいと言う側になるとは思わなかった
みんなにプリズムの煌めきを感じてほしい

道連れにした友達
こっちはキンプリを若干知ってるプリパラオタクの友達

今日はこのプリパラオタクの友達と見に行ったけど、すごい楽しんでくれて嬉しかった!
今日は俺の地元の祭りに来てくれてありがとうも言えた 嬉しい もう地元になってる

キンプリに出会ってまだ1ヶ月も経ってないの嘘でしょ〜⁉️プリズムショーを見てからずっと世界が輝いてるんだ……
キンドラ本当に楽しすぎるからまだまだいっぱい見に行くぞ〜!!!



勢いで十王院カケルのタオルを買ってしまったんですがどう使えばいいのまじで 
キンプリのライブイベントをやってくださ〜い‼️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?