マガジンのカバー画像

ひとりごと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

19
お試しで作ってみたものの、、、で、このマガジン破棄しようと思ったんだけど、Twitterみたいなひとことで使おうかしら。あ、ジャンル問わずつぶやきを入れとこう。とりあえず。(20… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

つい先日8月になったばかりだったハズなのに!?
カレンダーみてびっくり!
もう22日ですってよ。

2022.3.10 新スマホからインできた♪

2022.3.10 新スマホからインできた♪

「新スマホ」といっても買い替えたのは2020年11月1日なので、はるか昔のことだわね🤣🤣

長かった。。。💦
充電コードに繋いでもいつも残1%の昔のスマホでログインしたままだったnote。
今使ってる新しいスマホ(といってももう1年以上前に買い替えたw)でログインしようにもパスワードわからんし、メールが届いたり届かなかったりな不安定なめあど。
ヘタにいじって古スマホからログアウトされちゃった

もっとみる

スマホ機種変更したら新しいスマホでログイン出来ない。。めあど念の為確認しないとだわ💦と、古いスマホから投稿してみた。

このところ毎日のように食べ過ぎ。よくないなぁ。夜に食べ過ぎることが多いので、昼も食べたり食べなかったり、その時の腹具合で調整しているんだけどね(朝は滅多に食べない)。お、少し体重減った!と喜んでいると、だんなが「〇〇食べたい」とカロリー高いものをリクエストしてくる不思議。

数日、Twitterのいいねやリツイートはできるのに、ツイートできない謎。。

今日のばんごはん、肉じゃがにしよう💡

もうとっくに寝ないと!な時間なのに、お布団の上で一時間くらいゴロゴロしてるんだけど、なんかつまらなくて眠れない。
なにそれ?
こんな時間にいっぱいおしゃべりしたい欲が。。。でも出来るわけなかろーが(苦笑)

あ、あった💦下書きあった。よかった。。。
こんな見づらい場所に移動していたなんて。。。
あーびっくりしたぁ💦💦

キャー🙀
下書きいっぱいあったんだけどどこいった!?

昨夜保存したものすらどこにいったのか。。。

あ、そうそう、アイコン変えました。前のはなんとなくラクガキしたもので10年以上使っていたんだけど、元データはPC破損とともに消え、画質悪いのしかなくてねぇ。

あれー、、プロフィール背景画像変更しようと思って画像選択して保存ボタン押してるのに、デフォルトのものになっちゃったよ。。
なんでだー。
何回やってもだめだー。サイズの問題?後でまたチャレンジしよう。

毎週月曜日のお楽しみ。Eテレ「0655」でやってるたなくじとたぬくじ。
今週はこんな感じ。回文考えよっと。 #たなくじ #たぬくじ #e0655

ワタシの部屋着の中で寝ていた環。かわいい寝顔見たいなー🎵と覗いたら起こしちゃった💦
ごめんごめん😅
そんなこわい顔しないで〜
焼きたてふかふかパンケーキにメイプルシロップたっぷりかけて、お口に入れようとしたところでままちゃんに起こされて現実に戻る。みたいな夢見てたのかなぁw