見出し画像

9/27

前日の目眩が翌日になっても引かず、昼前まで寝たり旦那さんに助けて貰ったりとりあえず頑張ってエンジンをかける。

夜は満員御礼。レッスンも来てくれる人のためにも極力 リスカだけしたくない。
スタートしたら案外元気になる。
この日もレッスンしてやっぱり私もパワー貰えて無事に営業も万全で挑めた。
ショーも良かったと声を貰えて一安心。
やっぱり私にとってレッスンも踊りも元気になれる大切な時間。

これからまた素敵なLadyの挑戦をサポート出来ることになったので精一杯出来ることを頑張る。



帰って翌日は休みとゆったり。
やっぱりぽやっとスマホを弄るのはストレス発散なのでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?