見出し画像

願い

こんばんは。
今日も1日お疲れ様です。

久しぶりの投稿になりました。

今日も天気は雨。
早く梅雨が空けて欲しいです。

最近の自分は元気が出ません。
ネタのような言い方ですが心も梅雨の様です。
梅雨が明けた時に心も晴れたらなんて
思うこともありましたが今は思いません。

私はストレスや悩みを抱えると脱毛症に
なってしまう体質です。
幼い頃からずっとでずっと悩んで悩んで
今も悩んで生きています。

社会に出た時に悩みやストレスはないことは
絶対にないと思い覚悟していましたが
予想以上でした。

疲れました。

人間関係・会社のやり方
全てがどうでもいい今に何を言われても
響かないわたしです。

1度1人になりたい。
心からそう思います。

言葉は人を勇気づけることもできる
ただ、傷つけることもできる

脱毛症を患っているからこそ
これを深く思います。

どうか気づいてほしいです。


内容が重くなりましたが
思ったことを書くのがいいと決めて
書きました。

明日はおやすみ
ゆっくり過ごします。

この記事が参加している募集

note感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?