見出し画像

2017

記事を書こう書こうと思っているうちに2017年も年の瀬。

今年の個人的まとめ日記を書いてみようと思って書き始めて気づいたのですが、

2017年は何となく書きにくいことばかりでした 笑

だから、書くことがあんまりありません。

毎年振り返ると大体楽しかったな〜と思うことの方が多いのですが、

今年はきつかった‼︎でも一年ひたすら耐えたから、来年はきっと良い年‼︎

一時期考え過ぎて、やる気も生きる気力も底辺になり、我ながら危機感を募らせもしましたが、

最近はやりたいことが色々ありまして、早く形にしてみなさまにお披露目したいです。

ここまで立ち直れたのも、周りに支えてくれたり、話しにくい話を聞いてくれたりする人たちが居てくれたおかげです。

そして、ツイッターやイベントで声をかけてくれたり、遊びに来てくれたりする方々のおかげです‼︎泣

たま〜に静か〜に、お気に入りをポチってくれるお客さまのこととか思い出すと、もう嬉しくて泣きそうです 笑

そういうわけで(?)ある程度覚悟も決まりましたので、来年からは更に愉快な活動ができればな〜と思っております。

だって、SWIMMERだけじゃなくて結構色んなブランドが終了するらしいじゃないですか。

このまま可愛いものが好きな人達の楽しみがどんどんなくなっていったら悲しい。

だから私も微力ながら、可愛いものが好きな人達の楽しみの一つになれる様な物が作れたら良いな、と思ったのです。別に「物」にこだわらず「こと」でも良いのですが。

まだまだ力不足すぎて、なかなか思うようにできず、今までの人生何して来たんだよ〜‼︎と、自己嫌悪の海で溺れそうになること度々ですが、

気をしっかり持って皆さんに届けられるように2018年頑張ります。

あれ、2017振り返り日記のはずが、来年の抱負になってしまいました。

もう今年のことはいいや 笑。
皆さま、良いお年を‼︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?