見出し画像

2ヵ月と3日で-15kg達成:9/12

しかも生理中に!!!

生理中といえば痩せない代名詞。

生理中に痩せたのはダイエット人生初めてではないでしょうか・・・

前回のnoteに書いたとおりパッチの効果もありそうですが、もうひとつ。

この記事を読んで、このサプリをまるっと購入、

ちょうど自宅に届いたのが9月10日。この飲み始めと一致する・・・

もちろん仮説にすぎませんが、それでもこれまで頑として落ちなかった生理中に体重が落ちたのは事実。試す価値はありそうです。この記事中にあるように、私もかつて単なる糖質制限をしたときはまったくと言っていいほど体重が落ちませんでした。もしかしてビタミンB不足だったのかも・・・

糖質制限は男性が落ちやすい、というのもこのあたりに理由がありそうです。

ビタミンB50


ビタミンB6 

鉄 

マグネシウム  ←リンクあり


亜鉛 


オメガ3 ←リンクあり

 


ビタミンC 




この日ー15kg達成しましたが、

その夜のお鮨💗で案の定翌朝には+1kg増・・・(今朝は戻しました!)しかしそれよりショックなことが。

娘の追加予防接種をしなければ、と母子手帳を引っ張り出して見ていたら

ー15kgの、喜びの、この体重が、

出産「直前」の体重と全く同じ・・・・・!!!

全身浮腫みまくって、針でも刺したら水風船のように水がぴゅーと噴き出るんじゃないかと思えるほどにパンパンで重くて、もちろん腹もはちきれんばかりだったあの日と!!!同じ!!!重さ・・・!!!


ゴールはまだまだ先でした。

お鮨は大変に美味しかったです。明日も和食だー💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?