見出し画像

駆け足再開🏃‍♀️

画像1

年長さんは、いつもの駆け足コース…「頑張りましょう!」という先生の掛け声で、走り出していきました。背が伸びて、一回り大きくなった子どもたち。走る後ろ姿が逞しかったですよ❗


画像2

年中さんは、体ならしで歩いてお散歩…駆け足コースの秋を見つけに行きました。先生に注意されなくても、道の端をお友達と手をつないで、楽しそうに門を出ていきました✨


画像3

年少さんは、駆け足コースを走るために、園庭で練習。お友達の後について、掛け声をかけながら走りました。園庭を大回りで回ります…競争ではありません。前のお友達を抜いたりしません。先生の笛の音に、足を大きく上げて手を振って走っていました。