見出し画像

楽しみな完成…作品展🎨

明日に迫った作品展…どの学年も完成間近です💖


2歳児のなかよしクラス…手形を押して動物さんが出来上がりましたよ!!


年少さんのお部屋には、南の島の飾りつけに使うのでしょうか?     緑のはっぱがたくさん❗


紙皿に描いた生き物は、どれも生き生きとしています。



年中さんのお部屋にはドラえもんが登場✨


個人の作品も完成です。
ドラミちゃんや”どこでもドアー”も製作中🤗どんな飾りつけになるのでしょうか❓



年長さんは、張り子で作った主人公…風船に紙を張り付けて、乾かしてペイントしました。何のお話の主人公か、皆一生懸命考えましたね。


この一年間で作った作品の一部を、一枚の画用紙で表現しましたよ…🎨



そして、お楽しみの”魚釣り”…袋詰めが終わりました! 中には何が入っているのでしょうか❓


明日は、お家の皆さんとじっくり鑑賞してくださいね…そして、一年間の成長の足跡を皆で喜び合いたいですね✨