最近ハマってるものについて。

最近また新たに2つのコンテンツにハマったことについてお話しようかと思いますわ。一応言っておきますけど私のスマホの容量が圧倒的に足りなくてアプリはどちらもいれらてませんの。すみませんですわ。


1つ目「ツイステッドワンダーランド」

まあ俗に言うツイステです。ディズニーのヴィランが擬人化?!( ˙꒳​˙ )ファ?!ってなって覗いて見たらまんまとハマってしまいました。まあ正確にいうと擬人化ではなくヴィランをインスパイアしたオリジナルキャラクターという事ですがね。まあ、ここまできたら推しが気になるでしょ?誰だと思う?エース・トラッポラとラギー・ブッチだよ!どタイプすぎてすぐ推し決まりましたわ。既にグッズも何個か持ってるんだよね。でもね、ランダムグッズヴィル様とジャミルくんしか出ないの。かなちい。ていうかほかのコンテンツでも引きよわよわ星人すぎて泣きそう。てかもう泣いてる。(இωஇ`。)
まあツイステの話はここまでで。

2つ目「あんさんぶるスターズ!!」

まあ、これも有名どころですね。去年ぐらい、ていうか3年前ぐらいから存在は認知してたし明星スバルぐらいなら見たことあるなぁみたいな感じでした。なんで今更ハマったんでしょうね。もっと早くハマれよ!今の自分⇒( ∩ ˙-˙ )ーーー🤜🏻( ゚∀゚):∵グハッ!!⇐過去の自分
推しは誰だと思う?正解は白鳥藍良君でした!今までのタイプとは違うでしょ?でもなんか好きだこの子!ってなって気づいたら家に小さなアクスタがありましたね。へへ、なんでやろ。ていうかクレビとアルカの箱推しですね。ハイ。アルカトクレビスキスキダイスキマン。そしてあんスタのストーリーの激重さに辛くなってます。助けてください。これ以上口を開いたらネタバレたくさん喋っちゃうやばいわ。だからあんスタの話はここでおしめぇ。

まとめちゃん

こんなくだらないお喋りに付き合ってくれてありがとね。めっちゃ深夜テンションで喋ってるから読みづらかったかもね。謝るのです。

それではさよなら(;_;)/~~~

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?