見出し画像

娘、一歳の誕生日を迎えました

先日、娘が一歳の誕生日を迎えました。

娘はまだハイハイはしないものの、ずり這いや腕立て伏せ?のような動きをよく見せるようになりました。元気よく、楽しそうに笑顔を見せてくれるので、それだけでも満足!

↑フォトスタジオにも行ってきました。こちら、ハピリィさん。全国展開してるので、東京方面にもあるみたいです。少しお値打ちで、ドレスもオシャレな気がします。

今はコロナ禍で色々と不自由ではあるものの、なんとか無事に問題なく過ごせているだけでも有難いなぁと。

そして、無事に問題もなく娘の誕生日を迎えられてホッとしています。


↑ケーキは、ピジョンの「1歳からのケーキセット」を使ったら簡単でした。

↑お祝いは、恒例の木曽路にて。一升餅の持ち方など、様々なアドバイスをスタッフがしてくれるので安心。

思い起こせば、不妊治療をする前からnoteで妊活記録を書いており、「のまされてたし、読んだよ」という声を頂くこともありました。

こちらのnote、Twitterがきっかけで繋がったのはライター仲間だけではなく、不妊治療を同じ時期に頑張った仲間、ママ友さんも出来ました。

昔は、SNSの力をそこまで信じておらず。しかし、ここ数年でこんなに力強い繋がりができて、支え合えるのだと知り驚いています。

本当に、いつもお世話になっている方々などなど、心よりお礼申し上げます。

この記事が参加している募集

子どもの成長記録

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?