見出し画像

移植後の体調変化。そしてまた占いに行ってしまったぜ……

誰かの役に立つかも?
移植後の体調変化メモを残しておきます。

この時期は落ち着かない……。

・アプリケーター刺したら、チャオリ?薄い黄色?おりもののようなものが付着
・移植後3日目位までは、変な夢をガンガン見る
・3日目位に、歩いてると足の付け根?腹?に違和感
・風呂に白いおりものプカプカ
・腹が時々思い出したように痛い

・針治療してる時に、お腹がボコボコした
・前からかもだけど、尿意で目が覚める時がある
・後半。朝生理痛みたいな痛みがある(移植一週間後位から)
・ウォーキングしてたら、なぜか子供たちに握手求められる

昨日の血液検査は、ホルモン的には特に問題なしということで、追加のルティナスとジュリナ処方されました。

残るのは、お腹に戻したこの子だけなので、信じてあげたい!!😭

先日、ついフラフラとまた占いへGO。パソコンに名前を打ち込んで占ってたので「おい大丈夫か?」と内心不安。

占い師から「もしかして、お医者さんにきちんと聞きたいこと話せてないんじゃない?情報が足りないってでてるわ。頑張るのはいいけど、空回りしてるわね。夫婦の運気良くなるのは12/3日から」って……判定日後かよっ!!!

(言われたことメモ)
・不安にならないこと
・どうしようって思わないこと
・子供ができたらすごく人生が変わるとか、絶対にいなきゃ困るとか思わないこと・医師に聞きたいことは全部聞き出すこと
→情報が足りない
・男性の精子が弱い
・男の子
・環境を変える

・3〜6カ月には結果が出る
・12/3から夫婦の運気が上がる→ただ妊活とは関係ないらしい

とにかく、不安になりすぎるとダメなので、なりすぎないこと……でもこの時期は無理〜!

#妊活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?