見出し画像

POP UP MUSEUM HMVとミクculture39に行ってきました!【画像多数】

お疲れ様です。

今日はPOP UP MUSEUM HMVとミクculture39に行ってきました。

画像1

POP UP MUSEUM HMVは2月の札幌も行きましたが、地元名古屋なので当然行きます。

ミクculture39はこの前行きましたけど、なんとPOP UP MUSEUM HMVと同じビルなので当然行きます。

まずはこのミクさんが出迎えてくれました。

画像2

相変わらずド迫力です。

戦利品はこちら。今回は少なめです。

画像3

画像4

レジは結構並んでました。

そしてミクculture39に移動。

この前買い忘れたこのキーケースを買いました。

画像5

クジは2回引いて、2回ともポスターでした。

画像6

画像7

とにかく至福の時間でした。

また終わるまでに一度行きたいですね。

「フォロー」「スキ」を頂けますと大変モチベーションが上がりますので、ぜひよろしくお願いいたします。

次回何を書くかはまだ考えてませんが、更新はしますので。

よろしくお願いいたします。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?