見出し画像

2022.2.22 浅草ロック座『愛あればこそ』


川上奈々美 FINAL STRIPTOURのラスト公演『愛あればこそ』を見てきましたよ〜!
もう行けないかもって思ってたので時間作れて良かったです、、、‪( ;ᯅ; )‬

流石のラスト公演!熱量も迫力も凄いし、クオリティも凄い、、!
みぃななさんに言われた言葉だけれども、
公演見て、みぃななさんこそ幸せになって欲しいと思いました。
自分の為に動くパワーがありながら、周りに愛をたくさん注げることが出来る。
人のこと思いやれるフリなんて誰にだって出来ると思う。
割といいカッコしいばかりの世の中だと思ってるしね 笑
最後まで無事に走り抜けられますように✨

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。