見出し画像

趣味も特技も見つけてみたい。

趣味と特技がマジでねぇんだが!!!!!???

失礼、取り乱しました。
ふと気付いたんですよ。
なんかちょっぴり悲しいけど
堂々と言える趣味と特技がないということに。。

え?趣味はストリップ鑑賞じゃないんですか?特技は茶道って書いてるじゃないですか!
って思ったそこの貴方。
割と生田のこと好きですね?ありがとね。

でも、ストリップに関しては最近めっきり行ってない。
実はこう見えても生田は充実した毎日を過ごしているんですが、生田というよりは、1人の女の子として毎日一生懸命生きてるんです。
だからちょっぴり劇場通いがしにくくなってしまいました。
『趣味:ストリップ鑑賞』と大声で言えるのは2018年くらいまでだった気がします。
でも、もちろんストリップは好きですし、時間があれば見に行きたいとは思ってます!
あと、デビューしてすぐくらいのプロフィールにはカラオケってなってるけど、頑張って書いた結果がこちらなのです。笑
確かに一人カラオケするくらいカラオケは好きだし、歌うのも好きですけど趣味とは言えそうにない…
大体時間が出来た時は、たまった毎週録画のバラエティ番組やザ少年倶楽部を消化し、YouTubeで東海オンエアとゲーム実況を流し見しながらゴロゴロしたり、携帯イジったり、家の掃除をします。
そんな楽しそうじゃない休みの過ごし方すぎてる 笑
現在の趣味は『家でゆっくり過ごす』になってしまう。そんなんでいいんだろうか…笑
でもまぁ割と楽しくやってるからそれもありな気がしてきました。笑
特技も同じくで、、
そもそも特技と言えるもんがなくて、仕方なく高校の時茶道部だったから書いてる程度。
特技を生み出すのは趣味より難しいと思う。

このnoteを書いてるたった30分程度で、
絞りにしぼりだして今辿り着いた新しい趣味と特技は…

趣味:自宅警備
特技:差し替えの必要な現場に高確率で駆けつけられる

趣味はギリ良いとして(いや、本当は趣味と言っていいレベルなのか不安は残るけども)、特技が特殊すぎてる。笑
業界にしか通じないやつすぎてる。
まぁ、でも特技にさせて欲しい。
私、割と差し替え多くて頑張ってるし!!
もうこれくらいしか思いつかん!笑
そもそもそんな器用な人間ではない!笑

当分、プロフィール欄に書く時は1番無難な
趣味:ストリップ鑑賞、カラオケ
特技:茶道
のままになりそうです…笑

もっと応援したいと思ってくださった方は サポートも大歓迎です、、!!!! ストリップらしく1000円札やお札を私に挟んで貰えたら嬉しいです!!!!!!!! ※1000円以上の方に限りメッセージ返信いたしております。ご了承ください。