見出し画像

満月に向け、、、願いが叶った♡


本日13:48。月はやぎ座に入り、明日の満月🌕と同時に月蝕です。


昨日は、左手小指の脂肪摘出、無事に終わりました。そして、今日の消毒も終わりました。でもね、昨日よりも今日の方が痛くて痛くて(・・;)満月近いし、痛みも倍増な氣がする(・・;) 早く時が経って欲しい笑


連日、待ち時間1時間は待ったけれど、彼は運転し、付き添ってくれました。帰り間際に私は今まで、1人で耐えてきてるから1人で行くのは当たり前だと思っていたけれど、安心し、心強くいられた。ありがとうございます♡と言った


また、わたしは自分を乗り越えたぁ♡


ばぁちゃんの問題に関しても話し合った!

ばぁちゃんが私にした態度、叩いたり、水をぶっかけたりした行為は絶対に許せないし、写真も記録で撮ってある。どうして許可(彼は籍を入れたい)しないのか?2時間かけて彼と親子で話し合ったそう。けどね、、逆ギレし、捨てゼリフして部屋に戻ったと聞いた。それでも、2人分も3人分もおかず作ることはおんなじだから作って渡していた。私に黙っていたのは申し訳なかった。と私に言ってくれた。


わたしからするとばぁちゃんは許せないんだ!ばぁちゃんは「もう、水を飲まない」って言ったんだから、おかずに使用する物は全て水(水素に浸して使ってる)なんだから使えないでしょ。自分で言った責任を自分でとるのは当たり前!!そこで手を差し伸べる彼の氣持ちは自分の寿命を縮こませる行為だから。と言っても彼は、もう、そんなに長生きは出来ないと思っている。だから、好きなタバコも辞めない。ただ和代と楽しく生活したい♡俺が生きているうちは守るからと言われた。


今までだったら、ばぁちゃん同様に、「別れよう。出でいけ」と言われていた私。彼も……100歩譲ってる。後悔なく生きる為に自分の正義を私に言っている。  私は、自分の正義を出しばぁちゃんにやるべき事をやってもらいたく言った!!私も100歩譲るとしたら、ばぁちゃんに関わらずに、相手にもせずに、彼の作る行為を黙って見守る。それで良いんだぁ♡


私の大切な物をばぁちゃんは3度も隠した。悪気がなく申し訳ないことを私がしてしまい、弁償し謝っても許してもらえなかった。暴力で叩き、水をぶっかけ、怒鳴られ嘘を身内にばらまき、肩身の狭い思いばかりしてきたわたし。 それなのに、その場限り繕い、バレなきゃ何しても良いんだと言って私を利用してきた。ここに来て、言いたい事も、勇気を持ち、自分の気持ちに正直に生きてきた結果やり切った私♡


残ったのは愛されている♡こと




そしてもう一つあることに今 氣づいたよぉ♡私が受けた「傷」「痛み」はここ最近、ばぁちゃんにやられっぱなしでいたけれど、私が自分の氣持ちを表現したことで、弁償代100万円と浄水器の水(機械代を出してる)使ってもらいたくないということが行動したことで

願いが叶っているんじゃん♡♡♡♡♡自分の評価を自分で1番最低にしてた

ここ最近、愚痴っぽく私の感情を出し切っていたけれど、こんな場を提供してくれてるnoteさん♡・拙い文章を読んでくれてる読者様・何より自分の気持ちをオープンにしてきた私自身♡本当に本当にありがとうございます)^o^(♡♡

ってこと今氣づいた


自分が表現することは怖さもあるけれど   積み重ねる行動で願いは叶うんだ!!!!  ありがとう、ばぁちゃん。


もう、ばぁちゃんには関わらない。辞めた。 自分を守ることができたんだもん♡


自分が望む世界を見ていけば良い🎶🎶



ありがとうございます♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?