見出し画像

歯医者さん。🦷どうする?

どうするの?ジョージ。(息子の好きな絵本)
どうする家康。(大河)
通ってる 歯医者さん どうしますか。
委ねてくる。
帰宅すると あべひるでも どうするか?を考えますね〜と コメンテーターのひとことが ぽわん。と。
ゆっくり 急がずと いいつつ なんとなく 
深部は
急かす…。どゆこと?
出来る出来ないを聞いてるんじゃなく…
乙骨 高専に何しに来た 何がしたい (マキ)
ばりに煽ってくるなにか。
たぶん 覚醒待ちみたいな 覚悟はもう いい加減出来てますよね?な。
そう 進むしかないのだっ。
歯医者さん。これはね〜本当に大事だ。
定期検診の衛生士さんが   
もう プロフェッショナルな方で 誤魔化しがきかないんす。
歯医者嫌いだったのに もう一年通ってる…
昔の処理された歯も 蓋開けて 
毎回 手鏡で 
高性能なカメラで画面で せめてくる。
目を逸らせ無い逸らさせない〜🦷
銀歯からホワイトへ🥺
人生に迷ったら 迷わず 良い(ストイックな)歯医者へ。
あ、追加で…
どうしたいのか。だから こうするっ!と 
一歩踏み出すなら 応援したるっ!
むっつりもやもやしてても 伝わってこね〜わ。
意思表示 大事🥺
おじさんみたいな神様みたいなのが いうてます🥺とかなんとか…



 
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?