黒田みこ🐈‍⬛💙

動物好き鎌倉出身ゴスロリのメタラー娘🤘❤東方/ゲーム/アニメ/マンガ/プロダーツプレイ…

黒田みこ🐈‍⬛💙

動物好き鎌倉出身ゴスロリのメタラー娘🤘❤東方/ゲーム/アニメ/マンガ/プロダーツプレイヤー/シルバーアクセ/Queen/SlipKnoT大好き!青が好き ★4thDVD&デジタル週プレbook発売中✨ダーツバー店長さん🎯

マガジン

記事一覧

自分だけで遺せるモノはない

透明人間

朝に言ったことで周りが見てなくても…と書いたものの不安はたくさんあります。 実際、ミスiD2019でも 最初のカメラテストのとき ライブでも何回もあった子には忘れられて…

朝が来る

明けない夜はない ほとんどが嫌なことがあって気分が沈んでいる人に向けられる言葉と感じます。 良く言われました。 言葉で分かっても身体も感情も受け入れることが難しい…

スキな本

今回はスキな本について書こうかなと思います。 読書にハマったのは小学3年生 それまでは、簡単な児童文庫を読んだりしてたのですが(怪談レストランシリーズや怪談、妖怪…

Bohemian Rhapsody

2 小学生 同い年の従兄弟と登校しつつ始まった。 あたしは、1~2年生の時によく胃を痛めて保健室に行ってました。気持ち悪くなってお腹痛くなるんで、なんで~(泣)ってな…

Bohemian Rhapsody

これは過去のあたし 1 小さい頃からおてんばでよく家族を困らせてました。例えば壁や障子に絵を描いたり、新しく買ったテレビ裏に無理矢理入ろうとして倒したり、妹とた…

初めまして、黒田みこです。
note始めました。
少しずつ色んなことを書いていけたらと思います。
温かく見守ってください。

自分だけで遺せるモノはない

透明人間

朝に言ったことで周りが見てなくても…と書いたものの不安はたくさんあります。

実際、ミスiD2019でも
最初のカメラテストのとき
ライブでも何回もあった子には忘れられてました。
アー写などのときに
椅子に座って待ちました。
座って待ってるタイミング悪かったのか
自分の両隣の女の子だけ周りの子達には話しかけられています。
Twitter見てます、ファンです、本当に可愛いですよね
誰にも知られてない

もっとみる

朝が来る

明けない夜はない
ほとんどが嫌なことがあって気分が沈んでいる人に向けられる言葉と感じます。
良く言われました。
言葉で分かっても身体も感情も受け入れることが難しいのに
朝が来ます
朝じゃなくても次に生きなきゃいけない時間がやってきます。
平成最後にハッシュタグつけて
今を映える写真を撮っている人達は
1日の重さはどれくらいなんでしょうか。

沈むときによく床やベットに飲み込まれる表現があります。

もっとみる

スキな本

今回はスキな本について書こうかなと思います。

読書にハマったのは小学3年生
それまでは、簡単な児童文庫を読んだりしてたのですが(怪談レストランシリーズや怪談、妖怪系の児童文庫本)

図書カードを1ヶ月で半分以上埋めて担任の先生に「もっと文章がある本は読まないのかな?」と言われました。

3年生の担任の先生は定年退職前になる赤坂先生。
赤坂先生「たくさん本もマンガも読むから、もっと文章のある本や小

もっとみる

Bohemian Rhapsody

2

小学生
同い年の従兄弟と登校しつつ始まった。
あたしは、1~2年生の時によく胃を痛めて保健室に行ってました。気持ち悪くなってお腹痛くなるんで、なんで~(泣)ってなってたのですが
保健室の先生曰く、お腹が空きすぎて胃液で痛めてるかもとのことでした。母親はこれを聞いて、そんなことか~この子身体は丈夫だから~と言った感じだったので、あたしは、ただお腹空いてるだけなのか。とキリキリ痛めてながら我慢

もっとみる

Bohemian Rhapsody

これは過去のあたし

1

小さい頃からおてんばでよく家族を困らせてました。例えば壁や障子に絵を描いたり、新しく買ったテレビ裏に無理矢理入ろうとして倒したり、妹とたくさん喧嘩して泣かしてしまったり

よくいる、女の子だと思います。
壁以外にも、紙とか描いていい場所にお絵描きはずっと続いてたので、2歳くらいから江ノ島のとある、アトリエ教室へ通うようになりました。幼児期はクレヨン、水彩画、粘土、工作

もっとみる

初めまして、黒田みこです。
note始めました。
少しずつ色んなことを書いていけたらと思います。
温かく見守ってください。