見出し画像

■妊活日記はじめます【家族ふやすぞ!】

こんにちは、みーこです。わたくし結婚2年目となります。
年齢で言うと31歳、新婚生活も落ち着いたので、そろそろ満を持して我が家にももうひとり迎えたいな、などと思ってます。

そのため、まずは赤ちゃんを迎えるための準備として、私自身がやるべきこと、配偶者がやるべきこと。ここらへんを整理して皆さんに共有できればと思います。

すでに赤ちゃんがいる家庭からすれば当たり前のことだったりするかもしれませんが、私からすれば「そうだったんだ!」ということがたくさんあり、「これから赤ちゃんが欲しい!」という方に少しでもお役に立てれば幸いです。

感想・ご意見・コメントおまちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?