見出し画像

今日は満月ですね🌕

満月といえば デトックスや手放す事をお願いするのに いい日ですね。

私がLINE登録している方が、この満月に手放す事をリーディングしてくださる ということだったので 早速 申し込んでみました。
ご返事が届いて 見てみると、**自分ひとりで抱え込むこと **を手放すようにということでした。
自分では ひとりで抱え込んでる自覚なかった。
抱え込む というより 自分でやるのが 当たり前という感覚でしたが、言われてみれば、人に頼るという概念が 全くなかった。
知らず知らず 人に迷惑かけてはいけない と思っていたように思えます。

人に教えてもらって はじめてわかりましたが
今日の満足を機会に 教えて頂いた通り 人に頼ってみる ということを意識し、自分ひとりで抱え込む ことを解放していきたいと思います。

皆さんも 今日は 何か 手放してはどうでしょうか。

#満月 #手放す #解放


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?