マガジンのカバー画像

note

786
ブログとして書いてるnote
運営しているクリエイター

#満月

今日手放すこと

今日は満月ですね🌕 私はずっと眠かったです。 朝から忘れ物もしたし、なんだか怠い一日でした…

miko
1か月前
18

手放す満月の日

今日は満月です。 満月は何かを手放すのに良い日です。 違和感を感じる人間関係はないでしょ…

miko
5か月前
16

揺れて揺れて

明日は満月ですね🌕 満月は「完了」のエネルギーです。 何か未完了なものがあれば、今日中に完…

miko
6か月前
15

セルフケアを取り入れる

ストレスがたまらないようにするには、セルフケアを習慣にすると良いでしょう。 セルフケアと…

miko
10か月前
26

不安を感じるとき

今日はウエサク満月みたいですね。 満月の時は感情も揺れやすくなります。 私も先ほど何故が…

miko
11か月前
15

今日もおつかれさまです。

こんばんは。今日もおつかれさまです。 とnoteの文をそのままなぞってみましたが、今日は今年…

miko
1年前
25

手放してみる

今日は満月で皆既月食ですね。 皆さん、見ましたか? 私は先程までウェザーニュースのYouTubeのライブ配信片手に生の月も見比べてました。 楽しかったです♪ ところで今日は皆既月食であり満月です。 満月は 「手放し」を意識する  デトックス(浄化)する  お財布ふりふりなどの金運アップ などをするとよいとよく言われています。 今日の満月は変化を促すエネルギーが強いそうですが、満月のエネルギーを使って「手放す」ことを意識するのはどうでしょうか? 2023年に向けて、本当

満月に手放す

明日は満月です。 満月にやったらいい事として、「手放す」があります。 古い価値観や週間、人…

miko
2年前
22

明日はついに

明日はついに中秋の名月です。 そして満月です。 8年ぶりに中秋の名月と満月が重なるそうです…

miko
2年前
18

気が重い時

今日は満月ですね。 月の影響で体に影響が出る方もおられると思います。 そんな時やってみた…

miko
3年前
19

今年最後の満月

今日は今年最後の満月ですね。 満月は手放すのにいい日です。 しかも今日は12月30日という事で…

miko
3年前
15

満月にやってみたら?

今日は満月ですが、皆さんお月様は見られましたか? 今日はお月様も綺麗ですが、綺麗な月とは…

miko
3年前
15

愛 感謝で動く

私は 子供の頃から心配性でした。 そして いつの間にか 安心 安定を求めるようになっていきま…

miko
3年前
8

許せないのは

今日は満月ですね🌕 満月の日は感情が高まりやすいと言われてます。 実際、満月の日は事件や事故が 起こりやすいという話を聞いたことがあります。 もう忘れていた10年前くらいにあった事を、昨日あたりから思い出して、なぜか心がザワザワしだしたのです。 しかも、ここ数年は思い出しても何とも感じなかったのに、昨日思い出してから、アイツには負けたくない!みたいな感情が溢れ出し、これは満月のせいなのかなぁ と思いました。 それで少し興奮気味だったのですが、冷静に考え治し、過去のことほ