見出し画像

良い悪いとかでなく、 誰もが何かに囚われて生きている… 竹内結子さんが大好きでした

良い悪いとかでなく、
誰もが何かに囚われてるかもしれないよ。
ってことをあなたに伝えたいのです。



その真実を知ることで本当のあなたが目覚るのです。


囚われとは、自分が抱いている見えない恐怖心。
人間は社会的動物なゆえに仕方がないことなのですが
それを諦めることなく改善して生きませんか?


人生の折り返し地点を過ぎて思うことは、
自分の直感に従いなさい!
素直に生きたほうが結果としては良かった!
となります。
そうでなきゃ生まれてきた意味なくないですか~?



その体験をしたくて生まれてきたのだから。
・°°・(>_<)・°°・。
と、わたしは言いたくてここにいます。



そして、あなたは偶然にもこの投稿を目にしました。



私はホロスコープの出生図に、
”神の手”といわれる幾何学模様がクッキリと浮かび上がります。
冥王星と月とが火星を指す”神の手=ヨッド”を持っているので意外と情熱的なのです。わたしの情熱に火が付くと誰もとめられません。
生意気言ってごめなさい^_^



気分を害されたかたは、わたしとの縁をお切り願います。


画像1

  
 
 ・
 ・
 ・


竹内結子さん、わたしは彼女が大好きでした。
わたしの理想の女性でした。
彼女が偉大だっただけに心が痛みます。
もっともっと好きに生きさせてあげて欲したかったです。
好きな人なんだから、守ってあげたかったと思うのは極自然なこと。。



自殺といわれていますがいずれにしても、社会の闇がそこにはあると感じています。竹内結子さん、彼女の無念を晴らすべくこの投稿を書いています。
どうか彼女の死が無駄になりませんように。。



心から竹内結子さんのご冥福をお祈りいたします。




 ・
 ・
 ・

──────────

https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
──────────

この記事が参加している募集

応援サポート励みになります。ありがとうございます。