マガジンのカバー画像

THE NUMBERS|数字たちのアレコレ

8
特定の数字やナンバーに関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

#ソウルナンバー

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S9~S33編)

こんにちは!みっこです。 すべてのガソリン源であるソウルナンバー(S)の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していく「ソウルの満たし方」シリーズ第3弾。 お待たせしました!今回は、S9〜S33についてです。 S1〜S4については、こちら⬇︎ S5〜S8については、こちら⬇︎ ソウルを満たす際の3つのポイントソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるので、そちらを先に説明しておきます(前回読んだ方は飛ばしてね!)。 それが、こちら。

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S5~S8編)

こんにちは!みっこです。 すべてのガソリン源であるソウルナンバー(S)の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していく「ソウルの満たし方」シリーズ第2弾。 お待たせしました!今回は、S5〜S8についてです。 S1〜S4については、前回の記事へ⬇︎ ソウルを満たす際の3つのポイント前回と同様に、ソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるので、そちらを先に説明しておきます(前回読んだ方は飛ばしてね!)。 それが、こちら。 ⑴ 一人ででき

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S1~S4編)

みなさん、こんにちは! こちらの記事では、すべてのガソリン源である『ソウルナンバー(S)』の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していきます(今回はS1〜S4まで)! ソウルを満たす際の3つのポイントまず本題に入る前に、ソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるので、そちらを先に説明しておきます。 それが、こちら。 ⑴ 一人でできる ⑵ 時間・期間を決める ⑶ 周りの協力を得る この3つのポイントをそれぞれを軽く解説しますね。 以