マガジンのカバー画像

THE NUMBERS|数字たちのアレコレ

8
特定の数字やナンバーに関する記事をまとめたマガジンです。
運営しているクリエイター

2020年5月の記事一覧

数秘ラボにて、LIVE配信!

簡単なご報告になりますが、本日の10時〜11時、数秘ラボの皆さん向けに、facebookのLIVE配信をやってみました! 潜在数秘で扱う8つのナンバーのうち、特にメインの3つのナンバーの基本を復習するような内容でやってみました。 今回は、LIVE配信の様子を、かる〜く共有します! 人生初のLIVE配信ということで、ちょっとドキドキしながらのスタート。 午前でまだ顔がむくんでる!?頭がまだ寝てる!?なんて気もしながら、リアルタイムの参加者のみなさんに見守られながらの、一

【数字別】ソウルナンバーの満たし方(S9~S33編)

こんにちは!みっこです。 すべてのガソリン源であるソウルナンバー(S)の満たし方について、みっこのアイディアも交えながら具体的に説明していく「ソウルの満たし方」シリーズ第3弾。 お待たせしました!今回は、S9〜S33についてです。 S1〜S4については、こちら⬇︎ S5〜S8については、こちら⬇︎ ソウルを満たす際の3つのポイントソウルを満たす際に意識したい大事なポイントが3つあるので、そちらを先に説明しておきます(前回読んだ方は飛ばしてね!)。 それが、こちら。