見出し画像

キラキラ閉まってたらもったいない‼️

こんにちは!
粗大ゴミステッカー買ってきました🎵みっきーです☆

瞬捨離19日目

画像1

あーあ、あちこちから集めた『ゴミ』です😵💧
自分ですごく残念に思う…(笑)

子どもたちの薬、あちこちに置いてました!
んで、使ってない!!

アクセサリー、丁寧に1つずつ袋に入れて、
さらにケースに入れて…
全然使ってない!!

さようなら👋
ありがとうございました🙌✨


アクセサリーの瞬捨離をしたら、
婚約指輪や結婚指輪が出てきました🙌
(結婚指輪、どこに置いたか忘れてた…😱)

キラキラしてて、超ステキィ⤴️🤩✨💍✨
他もキラキラしたアクセサリーは残しました。

それで、箱には入れず、広げて飾ってます!
キラキラはウキウキする~♪

気分が上がるものはどんどん見よう‼️
どんどん身に付けよう🎵

来週、友だちと会うので
婚約指輪していこうと思ってます♪ヽ(´▽`)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?