見出し画像

030 | 2020年のご挨拶

福岡で商業デザインを本業としながら、Webマガジン『ミッケ!フクオカ』の編集長でもあるおしけんです。note投稿30回目。今回は『2020年のご挨拶』です。ほんと、ご挨拶なので簡単に。

今年は個人事業主として4期目。今のところすでにですが、今年は色々な変化がありそうです。(というか、あるように自分で進める)もっともっと、事業の幅を広げないといけないし。規模も大きくしていかなきゃいけない。

WEBマガジン『ミッケ!フクオカ』でも大きな変化がありそう。こちらももっと関わる人を増やす・規模を広げる形に。

ということで、今年のテーマは『拡大』

人の輪も関係性も規模も範囲も、全部拡大。今年はちょっと利益は二の次で、とにかく広げていこうと。

そんな感じなので、自分がやることをにいい感じで巻き込まれていってください。ぜひぜひ今年もよろしくお願いします。