見出し画像

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会のカップリングタグ数(pixiv:2020/07/31)

みなさんこんにちはー!あおです!!

今回もpixiv内での虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会メンバー+αのカップリングタグについてまとめてみました!!

(先月はエピソードの追加後は1日開けようと「ついたち」に集計しましたが、いうて変わらないので今回から月末集計になってます)

(筆者の都合上R-18Gは統計に含まれていません)

画像1

まず一枚目、これは「しずかす」や「あなぽむ」といったpixiv内のタグそれぞれの投稿数を書いた奴です!!歩夢ちゃんは「ぽむ」、エマちゃんは「えま」、侑ちゃんは「あな(た)」、せつ菜ちゃんは中川菜々の「なな」も調べてあります。

画像2

二枚目は前回からの増減です。前回から見れば…増えた!!!!無敵級の発売もあってかすみんのカップリングタグが…増えて…なんか減ってるのもあるんだが…。結果的には増えてるね!やったねかすかす((( その中でも特に増えたのが「せつかす」、前回に引き続き「しずかす」よりも増加傾向、ホットなタグになりますね。

画像3

三枚目は個々のタグをまとめたもの。今回から前回の増減数もまとめてあります。やはり無敵級の影響が大きくかすみんのタグが激増、ついに2000に突破しました!!!!他にはエマさんも増加、やはり和装を着せるならエマさんだから夏は増えるのかな?その一方果林さんが誕生日フィーバーが落ち着いた模様。

…17章見ながらだからちょっと落ち着かない……

璃奈ちゃんは前回より増加!!この調子で頑張りたい…。

画像5

四枚目は三枚目の詳細的なものです。

画像5

五枚目は2020/07/15~/31までの虹ヶ咲関連のイベントをまとめたものです。キズナエピソードやサイドエピソードに関しては登場人物がネタバレになる可能性があるのでそこだけご注意ください。因みに今回から「あなた」と「高咲侑」を別にしてあります。

無敵級の発売もあり、ニジガクとしてのラジオ出演が多かった今期、ますます盛り上がるニジガクに期待…!!

2020/08/01:五枚目を修正しました。

2020/09/15:四枚目を修正しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?