見出し画像

【1000の日々】854/1000

内へ内へと明るい場所から背を向けてうずくまるのに似た心地になることがある。ここ数年増えた。ここ数週間そうなっているなと思う。

そうではなかった1ヶ月ほど前に書いたとある企画書をプリントアウトしてみた。全然デタラメなものだし最初のメモにすぎないしボツにしないと、と脳内ではゴミ箱行きにしていたものだが、デタラメでも外に向かって光の方へ伸びようとしている植物みたいだったので捨てないことにした。

お盆。亡くなった父や祖父母を思う。

20240815

もしサポートいただける場合は、私が個人的に支援したい若手アーティストのためにすべて使わせていただきます。