見出し画像

「母の衝撃」

長男が大学生になって金髪にしまして、
1年後に美容院で左半分剃り上げたら、
2色の髪になってましたわ。

最初は「カッコイイじゃ〜ん💕」
とか言ってたんだけど、
🤔「その髪型、ここからどうしてくの❓」
👦🏻「分からん。」
🤔「オネェのアンジェリカはこんな感じ。」
と写メを送ったりしてましたの。

先日彼が「黒に戻したい。」と毛染めを
買って来た。
私が「えっ❓何で❓もったいなくない❓」

👦🏻「だってもう2回職質受けてるんだよ。」

⚡️😱⚡️「えぇっ⁉️」

我が子が😭💦職質を💦受けてるなんて💦
人を見かけで判断するなんて警察は
🤔(ん❓それも大事だな。)

で、黒に戻して散髪もしてあげましたわよ。
好青年になりましたわよ。

写真は昨日焼いたオートミールクッキー。
チョコとクルミとゴマが入ってまス。
見かけだけで判断してはアカン😤
うみゃ〜ぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?