見出し画像

イラストACの「イラストレーター広告」を出してみた・12日め

こんばんは。お疲れ様です。

こちらは、ストックイラストサイト「イラストAC」にイラストを投稿し続けている、みきたにし☆が、ちょいと奮発して「イラストレーター広告」を出してみた、その後のレポートです。

本日の広告表示回数・クリック数

画像1

昨日と比較すると……

広告表示回数 +16,614回

クリック数 +12回

クリック率 0,09%

ダウンロード数などへの影響

海外ダウンロード数が9件!ありました。

たまに、このように数字が跳ね上がることがあります。(いつもは、0~2回ぐらいです)

ファン登録者が「+1」になりました。

ダウンロード数やページビューの回数は、やや少ないと感じました。

今日のイラスト投稿数

9件

2件……掲載済み

7件……審査中(明日の昼ぐらいには結果が出ているはず)

夏なので、いろいろな西瓜を描きました。

志村けんさんがシャシャシャシャ……!と派手に食べ散らかしていたタイプのスイカも描きましたよ。食べ終わった「皮だけのスイカ」も、コアな需要があるかもと思って投稿しました。

次の月曜日には、ダウンロード数80回ぐらい行くといいな……。



本日、無事に掲載された子猫のイラストです。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!