Stand.fm、はじめました。

音声配信ができる、Stand.fmをはじめました。

日本語教師として、世界76カ国からの学生とのエピソードや、

言葉と文化にまつわる雑談をお届けしたいと思っています(^_^)



***

毎日が新しい発見でネタが尽きない日本語教師というお仕事。

どこかで発信する場所がほしいな、と思っていたのですが、

音声配信が一番しっくりきそうな気がする、

と思って始めてみました。


Noteに書くほど言語化できていない、

ただただわたしの

「こんなことがあった!」「これ、面白くないですか!?」

という話をつらつらとしています。


日常生活では気がつくことのない、

言葉や文化の面白さを、少しおすそ分けします。

よかったら、聞いてください(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?