見出し画像

旦那の好きなところ20選

この前オーストラリアの好きなところ20選を唐突に書いてみたのだけど、今日は旦那の好きなところを20こ書いてみたよ!

1. いつでもハグしてくれるところ
2. いつでもチューしてくれるところ
3. 好きなだけくっついていても嫌がらないところ
4. 「ありがとう」とたくさん言ってくれるところ
5.「かわいい!最高の奥さん!奥さんが自分の奥さんで幸せ!」って喜んで褒めてくれるところ
6. 一緒にカフェに行ってくれるところ
7. 朝コーヒーを入れてくれるところ
8. 手と体が大きくて包み込んでくれるところ
9. 私と雑さがあっているところ
10. お酒が好きなところ
11. スイーツが好きなところ
12. 私のことをけなしたり説教したりしてこないところ
13. 私が日本語しか話さなくても嫌がらないところ
14. 私が拗ねてもキレてこないところ
15. 私の家族と仲がいいところ
16. 他人に失礼なことをしないところ
17. チョコレートを買ってきてくれるところ
18. 一緒に散歩に行ってくれるところ
19. ユーモアがあっておもしろくて笑わかせてくるところ
20. 言動が可愛いところ

今日も思いつくままに書いたけど、まだまだたくさんあったよ!

・動物が好きなところ
・映画で怖いところがあったら私の目を塞いで見られないようにしてくれるところ
・肩を組んで歩いてくれるところ
・上手なチューをしてくれるところ
・抱き枕にして寝させてくれるとこと
・私が布団を奪っても怒らないところ
・ベッドで私の方が多くスペースをとっていても優しいところ
・知らないうちに日本語を覚えてくれているところ
・私のお願いを聞いてすぐに動いてくれるところ
・歩くペースを合わせてくれるところ
・カフェで手を握ってくれるところ
・ドライブしているときに手を握ってくれるところ
・ソファで座っているときに手を握ってくれるところ
・毎晩湯たんぽを入れてくれるところ
・酔っぱらった顔が最高に可愛いところ

20こオーバーしたけど書きたくなったから書いちゃった!まだまだたくさんあって嬉しいなあ。



あるところで読んだのだけど、「子育てがうまくいかない人は『子どもの良いところを20個書き出してみる』というワークをやってみると良い」らしくて、

好きなところを20こ書き出すのはいい作業みたいだよ…!(旦那とはうまくいっていないわけじゃないけど、面白そうだからやってみたよ!)


時間がある人はやってみてね♡

私もいろんな人の好きなところ書きたいな!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?