見出し画像

今日のおやつは鈴廣かまぼこの紅茶シフォンケーキ

今日のおやつは「鈴廣かまぼこ」の紅茶シフォンケーキです。
先日、小田原鈴廣かまぼこの里で購入しました。
お正月に行われる、箱根駅伝の小田原中継所、といえばご存知でしょうか?

家族で車で行きました。
こちらの鈴廣かまぼこの商品は家族みんな大好きで、
娘のお弁当に入れているジャムサンドイッチのジャム、梅干しごはんの梅干し、かまぼこ、ちくわ、ぜんぶ鈴廣の商品なんです。
販売しているかまぼこだけじゃなく、おそばやさんも、喫茶も、カフェも
すごくおいしい!!のです。
ということで、かまぼこ屋さんですが、シフォンケーキもすごくおいしい!
必ず購入する一品です。
バニラと紅茶はいつでも販売しています。月替わりで旬の味のシフォンケーキが販売されています。

フワフワ食感で、優しい甘さです。
難点があるとしたら、私が切るのが下手で、格好が悪くなることです。
でもそんなこと気にせず、娘と私は手づかみで豪快に食べます。
おいしかった〜!!


この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?