見出し画像

鮭ごはん弁当

今日は鮭ごはんのお弁当です。
ほとんどのおかずが、昨晩の残り物です。

昨日、私は体調不良で半日くらい休んでいましたが、
娘も学校から帰宅後、若干の体調不良を訴えました。
「2人とも軽い熱中症かな〜」なんて、話をしました。
そこで、お腹に優しいごはんを用意しようと、こんな感じのメニューになりました。

今朝は6時に起床し、朝食を食べている娘を横目で見ながら、お弁当を作りました。できあがったお弁当を、夫は、あつ森のジャスティンのように写真を撮りまくっていました。
娘が、「あっ!今日はちゃんとしたお弁当だ〜」と。
健康でいつもの生活が送れることは、本当に幸せなことです。

今日のお弁当メニュー

  • 鮭ごはん

  • ちくわとにんじんの炒め物

  • かぼちゃの煮物

  • ウィンナー

  • ミニトマト

  • きゅうりの浅漬け

  • こんにゃくゼリーりんご味


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?