僕はてんかん。神話の道 伊勢から出雲へ その6


不思議な感覚でした。

最初は、兵庫県の知り合い、友人のお宅、数人の方に宿泊させてもらい、そのまま山道を抜ける予定が。

ことこどく、予定がキャンセルになっていく。

仕方ないけど。
どうしよう。
どこを歩こう。  

大阪市内でボーセン。

住吉大社に参拝させて頂き、次はどこに行こうかと途方に暮れていた。

「けっかいをはれ」

空耳なのか、そんな声が聞こえたような気がした。

けっかい?

「結界を張れ」

そう思っていたときに一通のメッセージが。

大阪府 高槻市の方から

『自宅に宿泊できるよー』

と。

そのまま北上して、大阪府の高槻市に向かうことに。

それがどういう意味なのか

わかるのはもう少しあと

続く❤️

#てんかん
#うつ病
#伊勢神宮
#出雲大社  
#大阪府  
#八紘一宇
#和をもって尊しとなす
#祭り
#神輿
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?