僕はてんかん。知らない世界を知ることで世界が広がる。

いよいよその人にある日がきました。

その人の名前は

あだ名は

『あばば』 赤ちゃんみたいな意味らしい。

みんなからは、『としくん』と呼ばれていました。

たくみくんと同世代。

だから、当時28歳ぐらい???

内容は、一時間ほどのセッション。

悩みを聞いて、じゃあブロック外しましょうー

そんな流れ。

実際はね。

セッション自体は、ほんの10分ほどで終わり。

あとの50分ほどは、としくんのワンマントークショー 笑笑

それがすんンゴイ面白いかったんです🤣

日本の歴史の話。
神社のこと。
政治の話。
お金のはなし。
心のはなし。

今まで聞いたこともない情報ばっかり‼️

『えーーー
嘘ー!
マジすか‼️』

おそらく、その間の僕のリアクションはこの3つの言葉しかなかったんやないかな 笑笑

それくらい
当時の僕には衝撃な出会いでした。

そして、この人のはなしをもっと聞きたい。

それから、そのセラピーの資格を取り。

守破離という言葉があるように。

約1年あまり

としくんにぴったりついてまわる日々がはじまるのであった。

そこから、今の今まで、数え切れない、続くご縁の数々。

どんなご縁が待っているのでしようか?

続く❤️

#てんかん発作
#ご縁
#鬱
#出会い
#守破離
#人生を変えるシンプルな方法



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?