見出し画像

はじめまして。

こんにちは。
はじめまして。みきです。

地域おこし協力隊3年生の24さいです。

文章を書くのと喋ること、
どっちが好きか聞かれたら
断然喋ることですが、

たまには落ち着いて
自分と向き合うのもいいかなと
noteを書き始めてみようと思います。

今まで生きてきて感じたこと。
ちょっと変わってるよねと言われるわたしが日々思うこと。
地域おこし協力隊で経験したこと。

そんなことを自分の言葉で綴ってみようかな、と。

ちなみにわたし、
胸を張って言えちゃうくらいの三日坊主なので
いつまで続けられるかというのが
正直なところではありますが
ゆるっと続けてみようと思います。

どうぞよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?