見出し画像

【速報】『いいことぴっく』vol.57

お疲れさまです!


今回も、皆さまからいただいたいいことニュースをお送りします。


『最近の嬉しかった事や楽しかった事は何ですか?』

・今日もキュンがあったから【速報】します。
【速報】ひっそりとこちらを覗くかのようなハート見つけて朝からキュンとしました!(1枚目)
#今日のキュンことコーナー


・いい空!(2枚目)



・軟骨の唐揚げが100円引きなところに遭遇し、連れて帰りました。嬉しい。

・会おうって友達が声かけてくれて嬉しかった!!
本を送ってくれた封筒のメッセージ添えが嬉しかった!!(3枚目)



・ちょっと心の張り詰めた糸がプチっと切れた出来事があったんだけど、自分で抱え込まずに助けを求めることが出来たこと。そして皆がとても温かくて、本当にありがたいな、ありがとう。と感じられたこと。



・今日見かけた雲かっこよかった!

・おまけしてくれた!(4枚目)


・玄関開けたら目の前に打ち上がった花火が咲いて散って。終わりそうもないと思っていた沖縄の夏、終わる予感がしました😌(5枚目)



・「少しでも誰かに楽しんでもらえるものになったらいいな」と、ぼそっと呟いたら、「〇〇ちゃんは大丈夫だよ」と当たり前のことを言うかのようにぼそっと呟いてくれた仲間。心靭い。


・数年はご無沙汰している先輩が、無事にご出産されたのでおめでとう伝えたら、また遊びにきてねって言ってくださったこと☺️

・今日久しぶりに遠出してきたんだけど、たくさんのエゾリスにお会いしました!(6枚目)


・地鶏デビュー予定!!いただいた!!楽しみ😎(7枚目)



・ご無沙汰している友達何人かから、SNSを通じて、たくさんのありがとうの言葉をもらったこと。
わたしもありがとうを伝えられたことが、とても幸せです。
コロナになってから会えてない友達もいるから、無事で居てくれて何よりだなと改めて噛みしめました🤲



・いいことのインスタライブを後から観てくれた子が、「皆さんのいいことで癒されました〜!」ってメッセージくれて、にっこりです☺️にっこにこ

・人が沢山行き交う中でも、のびのび蜜を吸ってた🦋!(8枚目)




《#発掘したいいことコーナー》


・少人数一心メンバーで新年会!!

・Xmas仕事で、ノープランと言うと、仕事終わりに遅くなってもいいから家においでと言ってくれた

・みんなが自分自身の夢を伝えてくれて一緒にワクワクできたこと✨みきてぃありがとう♡


・金欠って言ったらからクリスマスプレゼントないと思ったらあった!!


・今日から新学期!1〜6年生まで欠席なしでいいスタートきれます!


.
.
.

「最近の嬉しかったことや、楽しかったことは何ですか?」



皆さんのいいことから、一息つくきっかけや穏やかなひとときを振り返るきっかけになりますように。


_ _ _ _ _ 

*只今のいいこと総数: (前回まで)1151+(今回)19=1170

_ _ _ _ _ 

ー今回ご協力いただいた皆様ー
(インスタアカウント名)

☆自由派いいこと特捜班:
かいと(@kaito_cf)
かな(@kanamannami)
しょうこ(@shoko.tvxq)
ともき(@1031tom)
だいち(@itsdaichi)
よしき(@yskfilm)

☆いいこと発掘特派員:
じゅんこ(@ohana0801)
たくや
なつみ(@n2cyuuu)
まりえ(@mousouyogini)
めぐむ(@megumu_f)

+他

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?