見出し画像

起業とは、自分の居場所をつくること

起業とは自分の居場所をつくること。

Keiさんの記事を読んで私居場所が欲しかったのかも!と思いました。

何をやっても続かない社会不適合者

私はとにかく何をやっても続かない。

理由は飽きちゃってつまらなくなるから。

社会人として終わってる理由です(笑)

だいたい2年ごとに転職していて、親にも見放されていました。

起業11年目

そんな私も2021年で起業11年目です。

決して多くを稼ぐ起業家ではありませんが小さく幸せに好きな人と、好きな時間に、好きな場所で働いています。

飽きたら場所を変える

仕事は無意識だけど変化しながら今があります。

ベビーダンス講師

ベビー系講師コンサルタント

セミナー講師

コミュニティー

カウンセラー

著者

ライバー

変化して手放したものもありますが変化しながら続いていってるものもあります。

楽しいし、幸せです。

私は組織に属すのがただ苦手だっただけなんだなと思いました。

起業して11年も続いてるよね!

コミュニティーも7年運営してるよね!

ここに自分の居場所があるなと感じています。

私なんてと思っているあなた

Keiさんの著書は起業が身近に感じられるんじゃないかなと思います。

あなたらしい起業ができる1冊です。

キャンペーン中で99円で購入できますので是非手に取ってみてください。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スマトラ島からのお便り:中野美紀子

すきやサポートは活動の励みになっています♡

テリマカシ!
11
2009年産後鬱で退職ベビーダンスと出会う→ベビーダンスにはまり講師になる→4教室満席運営→ベビー系講師へのコンサルティング→商業出版→稼ぐことと豊かさは関係ないことに気づき疲弊→積み上げたきたもの手放し→オンラインサロン立ち上げ→スマトラ島へ移住して執筆活動