見出し画像

2021.6.25 Talk&Tarot 【テーマ: 山羊座満月】

今日は、満月の日ですね。


手放しのエネルギーと、同時に流れ込んでくるエネルギーが、すさまじく、自分の中でうごめいているのを感じます。

わたしたちと、『イエス=キリスト』は、何が違うのだろうか?
わたしたちと、『ブッダ』は、いったい何が違うのだろうか?
最初に、トークをしています。
いまこの瞬間にも、『無限の豊かさが与えられている』ということを、決して忘れない。

それから、山羊座満月のリーディング。
みんなに分かち合いたい、最高のリーディングになりました。

2択ですが、両方の選択肢に、奇跡的な繋がりを見つけました。
ぜひ、どちらもあわせて見ていただけたら、嬉しいです!


あなたという神と、わたしという神へ、ありがとう♡