見出し画像

山梨のプライベートサウナ


こんにちは。

MIKIEです!^_^

今週は、山梨にあるプライベートサウナ・プールへ行ってきました〜。

プライベートと言うのは、ホテル会員・友人のみが行ける宿泊施設 エクシブ山中湖で、この時期は雪が❄️シャンシャンと降っていてとても気持ちが良いのですょ〜。

国内には、高温サウナ・フィンランド・ドライ・水風呂など様々なサウナが増えてきてますが、プール付きのサウナは、まだ数少なく個人的には

プール施設のサウナがこれからもっといい意味で増えたらと思ってるのですよね。

ただ、プール付きや、大型温浴施設はお水を循環しないといけない施設的な原理により

悲しい事に😭お風呂部分がカルキ臭かったりする中、ここエクシブ山中湖は導線・プール・ジャグジー・スチームサウナ・ドライサウナ・またこの時期は雪に飛び込めると言った、オプションもついており最高❤️

画像1

一人で楽しめるサウナ🧖‍♀️🧖‍♂️は勿論良いけど

プール・ヨガ・その他のアクティビティが付いているサウナが、サウナが定番化してきた今年2020年来ると思うんですよね〜🤔


さて、今日もどこのサウナへ行こうかなぁ🧖‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?